天気よーし!海よーし!で絶好のダイビング日和となった本日は最高気温がなんと20℃超え~🌞日中はポカポカ陽気となりました👍

「黄金崎ビーチ」では水温も上昇し17~18℃に♪透明度→は12~15mにUPとダイバーにとっては朗報ばかりでしたね😁

 

潜降直後どこからともなく現れました‼通称”ボラクーダ”なるボラの大群~🐟🐟🐟普段は当たり前のように見かける魚でも群れるとものすごい迫力です‼お客さまも大興奮😊ラッキーでした✌

 

ケーソンの上で堂々と上流階級な雰囲気のオオモンハタ👑

 

2ダイブとも頭上を優雅に泳いでいたアオリイカ くコ:彡 そこへ陽射しがイイ感じに入って幻想的に✨

 

他にもヨスジフエダイ、ニセカンランハギ、スジタテガミカエルウオ、ダイちゃん(マダイ)、イシダイ幼魚などなど、たまにはワイドメインな感じで楽しんできました‼明日は天気が下り坂ですが、海は引き続き穏やかになってくれそうで~す🙌🙌