週間予報では下り坂の天気でしたが、雨が降ることもなく青空も見え蒸し暑いくらいの1日となりました🌞💦

昨年、親子でライセンスを取ってくれたお客様が今年も遊びに来てくれました~♪昨日は黄金崎ビーチで復習しつつ、本日は田子でファンダイブを!!前回はポイントまで行ったけど激流でエントリーを断念した沖根へリベンジしてきました🚢💨

 

【潜水地】 田子

【天気】  ⛅

【気温】  28℃

【水温】     21~22℃

【透明度】 5~10m

【風向き】 南

【波高】  1.0m

 

透明度はまだまだ本調子ではありませんが、魚たちは元気いっぱい泳いでいましたよ~🐟🐟🐟キンギョハナダイを始め、タカベ、イシガキダイ、マダイ、スズメダイがぐっちゃり群れて息子くんも大興奮の様子でした😁🙌

 

クマノミやガラスハゼ、ヒトデヤドリエビなど小さな生物たちもご紹介✨

 

水面付近は透明度→5m前後、水深15mくらいまでいくと→10mくらいまで見えていたので、その潮が上がってきてくれることを願うばかりです!そんなコンディションの中でも楽しんでくれている様子でスタッフとしてただただ感謝な本日でした💡

 

🌟明日は1日雨予報となっています。風も引き続き弱く穏やかな海況予報ですが、透明度が心配なところです!潜れる限りその時の海を全力で楽しんでいきましょう✌🌟