皆さん連休いかがお過ごしですか~⁉昨日から西伊豆の気温もグッと下がり、なんだか一気に秋模様ですね🍁4連休も早3日が経ちましたが、UMIKOZOUでは本当にありがたいことにファンダイビング、体験ダイビング、ライセンス講習のフルコースで連日海へ出させてもらっています😄昨日からは風向きも良く穏やかな海況にも感謝感謝です🌊✨

 

【天気】  🌞

【気温】  27℃

【水温】  24~27℃

【透明度】 10~15m

【風向き】 北東

【波高】  0.5m

 

ボートでは潮流により透明度が左右されますが、水深20mより下では安定のコンディションが続いていますよ✨

 

写真ではわかりませんが、昨日の1本目では水中でもかなり「密」な感じで多くのダイバーが💦

さすが連休ですねっ~❗❗

 

体験ダイビングでは親子やご夫婦など多くの方が遊びに来てくれました😁

 

講習チームも2日間お疲れ様でした‼スキルをバッチリこなし新たなダイバーも誕生しましたよ👏😊おめでとう~

 

🌟明日は連休最終日ですが、天気も持ちそうなので思いっ切り楽しんで、楽しませちゃいたいと思いま~す♪♪🌟