本日も太陽が顔を出し日中は暖かくて過ごしやすい1日に🌞北東の風で海も穏やかになりました🌊⭕そんな本日はショップ様がご来店~♪操船業務メインに終了後はチェックダイブもしてきました💡

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  22℃

【水温】   21℃

【透明度】 8~10m

【風向き】 北東

【波高】  0.5m

 

ここ最近水温が下がってきたと思ったらまた上昇~!ドライスーツで潜ればフードなしでも快適に潜れています👌透明度は昨日の情報では10~12mとUPしたかと思いきや、今日は10m前後とまさに一進一退を繰り返している感じです😅

 

オハグロベラはフカフカソフトコーラルの上で何だか気持ち良さそうでした♪

 

ナマコに付いていたマルガザミ🦀

 

ミツボシクロスズメダイに混じってクマノミの幼魚がひょっこり隠れていました😁

 

その他にもマクロ中心にニジギンポ、モンツキベラ、メガネハギ、ガラスハゼ、コガネスズメダイygなど短い時間でしたが、じっくり探せばまだまだ色々出てきそうな水中でした‼‼透明度も浅場は比較的キレイなので更なるUPを楽しみにしましょう♪♪

 

🌟明日以降は金曜日南西の風でウネリが多少出そうですが、連休初日の21日は風向き変わり再び穏やかな海況で潜れそうです!🌟