新年とともに潜り初め~といきたいところでしたが、西風で海は連日波のある海況に🌊💦今日になりようやく風も弱くなり、波も落ち着いたのでノーゲストでしたが、潜り初めへ行って参りました~🚢✨

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  13℃

【水温】   17℃

【透明度】 15~20m

【風向き】 西

【波高】  1.5m

 

新年一発目ということで安全祈願でkozou丸もお神酒で清めてきました🍶✨

 

天気が良くて富士山もくっきり👀‼🗻縁起がイイですね~😁

 

もうちょと白っぽいかと思っていましたが、透明度→15~20mは見えていました💡抜群です‼‼

 

中層を泳ぐ魚たちはキンギョハナダイやスズメダイ、シラコダイ、イサキ(写真↑)などなど🐟🐟

 

セナキルリスズメダイも元気いっぱいです😁

 

アカホシカクレエビ📷

 

🌟何かと西風が多くなる季節でクローズが続くこともまちまちですが、潜れる海況になれば良好なコンディションなので冬の伊豆にも是非潜ってみて下さいね♪潜り初めや連休のご予約もお待ちしております🌟

 

友だち追加