昨日はポカポカ陽気&風も弱くベタ凪のダイビング日和に🌊✨潜るのはおよそ20年ぶりのお客様がご来店下さいました♪普通に書いていますが20年ってすごいですよね!!笑

陸上も暖かくなってきたので、ダイバーの数もだいぶ増えてきました😄

 

【潜水地】 田子

【天気】  🌞

【気温】  18℃

【水温】   16~16.5℃

【透明度】 10~12m

【風向き】 東

【波高】  穏やか

 

 

久しぶりなので潜る前に足のつくビーチでまずはマスククリアやレギュレーターリカバリーの復習を!!浅いところは特にキレイで透明度→12m以上見えているところもありました👀✨

 

始めは緊張した様子でしたが、慣れてきたら余裕のピース✌

 

 

ここ数年はクマノミの越冬も当たり前に⁉中々いいサイズまで成長しました🐠✨

 

2本目は湾内の少し深い水深にも潜りましたが、白っぽい感じで浅場の透明度の方が良好でしたが、外洋は深い水深も透明度良好との情報でした~☝

 

🌟本日は昨日とは打って変わって雨と風の荒れ模様です💦ですが、雨も今日だけで明日以降は天気も回復し、次第に海も静かになっていきそうです🌊⭕緊急事態宣言もひとまず今日で解除されるようですが、感染予防はこれまで通り徹底しつつ楽しんでいきましょう!!🌟

 

友だち追加