梅雨はどこへいったのかと思わせるほど天気の良い日が続いていますね🌞気温もグングン上がり日中は暑い暑い💦海況も東寄りの風で穏やかなコンディションが続いております🌊⭕今日もベタ凪でkozou丸もスイスイ走っていきますね~🚢♪

 

ってことで船長業務で本日は潜っていませんが、水温19~21℃、透視度→10m前後との情報でした💡

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  27℃

【水温】   19~21℃

【透視度】 10m

【風向き】 東

【波高】  0.5m

 

※写真は過去のデータです📷

沖の根のトビエイはここ最近は不調ですが、御黄金ではウミガメが見れているのでトビエイ見れなかった方ははカメちゃんに癒されて下さい🐢✨笑

 

 

明日はリクエストダイブで雲見へ移動して潜ってきま~す!では🖐

 

🌟明日も引き続き終日穏やかな海況となりそうです!ご予約お待ちしております😊🌟