今日は朝から雲の多い空に⛅雨スタートでしたが、海は穏やか🌊✨ファンダイブガイドを田子で行ってきました!次第に青空も広がり日中はまたまた暑いくらいのイイ天気になりました🌞💦

 

【潜水地】 田子

【天気】  🌞

【気温】  28℃

【水温】   26℃

【透明度】 10~20m

【風向き】 北東

 

水中は透明度が好調~♪午前中は→15~20mは見えていました👀✨キンギョハナダイやスズメダイなど魚が多く泳がなくても十分楽しめます!!

 

透明度が良いのですが、小さい物を探したくなってしまうのはガイドの性でしょうか😅笑

 

ハナミノカサゴ📷

 

2本目ボクのチームは見れませんでしたが、「沖ノ島」でハンマーの群れが登場!!ハンマーは残念でしたが、中層はイサキの群れがスゴイっ🐟🐟💨

青い水中に心躍る1日でした~♪

 

最近は秋の海らしく潮の流れが少し早めです!ダイバーにとっては大変ですが、大物遭遇率がかなりUPしていますね✨1ダイブは大物狙いで潜っても面白そうな今後の海です!!

 

🌟明日は南西の風でウネリのある海況となるでしょう。明後日24(金)から週末にかけては穏やかな海況で楽しめそうです!🌟

 

※当店ではご来店下さる方には陸上でのマスク着用、手指消毒などできる限りの感染予防対策をお願いしております。引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いします。ダイビング当日に体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方はスタッフまで躊躇せず申し出て下さい。