東の風で数日前までのウネリがなくなり穏やかな海が戻ってきました🌊✨絶好のダイビング日和なので後は青い潮待ちなんですが、本日はいかに・・・

 

【潜水地】 安良里/田子

【天気】  🌞

【気温】  32℃

【水温】   20~27℃

【透明度】 5~10m

【風向き】 東

 

なかなか変わらないコンディションの最近で、水深10mを越えると透明度ダウン&水温低く悩まされていましたが、本日浅いエリアに暖かいキレイな潮が👀✨これは明日以降も期待しちゃいますね~!

 

安良里のボートではキビナゴ群れ、イサキ群れ、キンギョハナダイ群れ、コロダイ、マダイ、カンパチ、メジナなど賑やかな水中なのでキレイな潮が少しでも下層にも入ってくれれば最高ですね😁

 

毎日潜っているとあっという間に夏が終わってしまいそうですが、潜れる海に感謝して日々楽しんでいきましょう♪

 

※当店ではご来店下さる方には陸上でのマスク着用、手指消毒などできる限りの感染予防対策をお願いしております。引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いします。ダイビング当日に体調の優れない方、スタッフまで必ずお知らせください。