本日も天気良し、凪良しの絶好のダイビング日和となりました🌊✨水中は水温26~28℃、そして透明度が→15~20mと青くてもう最高~っ!!🙌

1本目の「沖根」にはキンギョハナダイの群れやイサキの群れなどで魚影濃し🐟🐟💨大潮でしたが、流れもなく快適なダイブが楽しめました!

 

【潜水地】 田子

【天気】  🌞

【気温】  31℃

【水温】   26~28℃

【透明度】 15~20m

【風向き】 北東

 

これこれ~!透明度が良いと水深20mくらいからでもエントリーするダイバーが下から見えます👀✨

 

逆光でもシルエットでこれまた最高📷

 

 

 

根頭付近の群れは圧巻です!🐟💨是非一度見てもらいたい光景ですね!!

 

🌟明日も引き続き北東の風で穏やかな海況が続きそうです!水中も快適なコンディション継続中です!🌟