日中はまだまだ夏のような暑さです!!本日は安良里にて出航でした🚢💨ファンダイブのゲスト様と東伊豆のサービス「マリンハウス伊豆山」様が潜りに来てくれました!水中は絶好のコンディション継続中ですよ~♪水温が高いのでロンジョンのみで潜る方もちらほら😁

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  30℃

【水温】   26~28℃

【透明度】 15~20m

【風向き】 北東

 

定番のアーチもくっきり!

 

御黄金ではキビナゴを追いかけ回すカンパチ軍団がどこからともなく登場~🐟🐟

 

クダゴンベや

 

ウミウシカクレエビも📷

 

本日のゲスト様📷

 

マリンハウス伊豆山様📷ありがとうございました😁

 

🌟明日も引き続き穏やかな海況で楽しめそうです!ベストな海に潜るなら今ですよ~♪平日はのんびりダイブでオススメです!🌟