連日穏やかな海続きの西伊豆です!本日も気温が上がり日中は暑さを感じるイイ天気に🌞ファンダイブで連日潜りに来てくれているお客様と田子の外洋へ🚢💨大潮で結構な流れがありましたが、その分魚影はとっても濃くお魚天国で楽しめました🐟🐟💨

 

【潜水地】 田子

【天気】  🌞

【気温】  28℃

【水温】   26~28℃

【透明度】 12~20m

【風向き】 北東

 

白っぽいところもありますが、全体的に青く透明度→12~20mくらい👀✨イサキの群れ@沖根📷

 

くっきり根が見える!アオブダイ@沖の島📷

 

モンハナシャコ📷くり出すパンチはなかなからしいので撮影時にはお気をつけを😱👍

 

ウミウシにとってはまだまだ水温高い時期ですが、キイロウミウシ📷

 

その他、キンギョハナダイ群れ、イサキやスズメダイ、メジナ、キビナゴなどでとても賑やかな水中です✨明日以降も北東の風続きで穏やかな海況となりそうです!🌊⭕