12月に入り早2週間💦💦朝晩と日中の寒暖差が日によって厳しく冬も本格化してきましたね🗻家でもついにストーブを出しました(笑)

さて、週末10日(土)は風弱く穏やかな海況に🌊⭕リピーターさんのご来店でドライスーツトレーニングしつつ、ファンダイブしてきました🚢

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  17℃

【水温】   19.5~20℃

【透明度】 5~10m

【風向き】 南

 

 

前日までウネリのある海だったので少々残念な透明度に💦→5~10m

そんな海でも全力で楽しんじゃう皆さんの心の透明度は100mオーバーでしたが👏笑

 

ミノカサゴ📷@御黄金

 

マダライロウミウシ📷ウミウシも増えてきましたね♪

 

夜はゲストハウスでプチ忘年会を~✨タカアシガニの贅沢海鮮鍋で乾杯しました🍺

 

🌟週明け本日は潜れる海況となりましたが、明日の午後から西風が吹き荒れそうです😱🌊現在の予報では17日(土)は風向き変わり潜れる海況となりそうです!潜り納めもお待ちしております😁🌟

 

🌟年内の営業は30日(金)まで、年始は1/4日(水)から営業いたします。🌟