本日より新年営業スタート‼初日は西風でボートは厳しいコンディションでしたが、ビーチはエントリーOKな海況となりました🌊⭕昨年夏にライセンス取得してくれた方がドライに挑戦しに潜り初めに来てくれました🙌水中門松バックにダイちゃんとの2ショットがイイ感じに~🎍✨

 

【潜水地】 黄金崎

【天気】  ☀️

【気温】  11℃

【水温】   16~17℃

【透明度】 15~20m

【風向き】 西

 

クローズまではいかないものの、連日西風だったので透明度が気になるところでしたが・・・→15~20mオーバー?👀✨

 

ツバメウオはペアで見られました🐠水温16℃でも仲良くフワフワと泳いでいました♪

 

その他にもゴロタエリアの浅瀬にイワシやカマスやメジナの群れ、イロカエルアンコウ、ダイナンウミヘビ、ヨスジフエダイなどこの時期でも魚群もたくさん楽しめました!何より潜ってしまえば抜群の透明度で幸先の良いスタートとなりました😀皆さま今年もよろしくお願いします♪