イイ潮入ってきましたー🙌水面付近は白濁りしている感じで潜降中はあれ?って感じですが、水深10mくらいからは青くてキレイな潮が👀‼ファンダイブで泳ぐ水深は良好なコンディションで楽しめます♪イサキやキンギョ、メジナ、ニザダイ、シラコダイなど魚も多くてまさにベストシーズンです😁週末の2日間も穏やかで天気良く絶好のダイビング日和でしたぜ🌞🌞

 

【潜水地】 安良里/田子

【天気】  🌞

【気温】  32℃

【水温】   27.5~29℃

【透明度】  8~15m

 

仕事仲間で体験ダイビング♪

 

 

 

ファンダイブでは水深30mでも水温27.5℃とヌクヌクでダイバーにとっては快適すぎるコンディションです!!安良里ボートのオオモンカエルは暖かさから動いてしまったのか先日は見つからず・・・コンディションが良いとワイドメインでガイドしますが、マクロもじっくり探すと面白いんですよね~♪好きな方は是非リクエストして下さいね😄