週末は風が強めでしたがダイビング日和に♪今日は風も落ち着きベタ凪の中出船できました🌊⭕週末のコンディションが透明度→6~12mくらいで冷たい潮が水底に入っていましたが、本日入ってビックリ‼‼水面から水底までスッキリとした青~👀🙌おまけに水温はどこまで潜っても25℃♪時間によって流れがありましたが、青い中層と魚をじっくり味わってきました。

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  29℃

【水温】   25~26℃

【透明度】  15~20m

 

 

 

これぞベストシーズンの海✨イイ潮が入っている内にたくさん潜りましょう😁

 

9/22(金)に予定していたクルーザー海遊びは荒天の為中止となってしまいました。残ったメンバーで穏やかな田子の瀬の浜ビーチでスノーケルやSUPで遊びました♪

 

🌟今週もしばらく穏やかな海が続きそうです!9月ラストの週末もまだ空きがありますのでご予約お待ちしております。🌟