9月ラストの週末はベタ凪の穏やかな海況になりました🌊⭕黒潮のおかげで劇的に上がった透明度もウネリの影響で一時ダウンしてしまいましたが、時間とともに暖かくキレイな潮が再び入ってきました♪安良里ボートでは高確率でアオウミガメが見られていますよ~!10月スタート、今年もあっという間に残り3ヶ月で秋も深まっていきそうですがベストシーズンはまだまだ続きます😁

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  29℃

【水温】   23.5~26℃

【透明度】  10~15m

 

沖の根の根頭には水深浅めですが、水路があって魚のたまり場になっています📷

 

安全停止にも使えるアジ根はキンギョハナダイもふわっと群れていたりします📷笑

 

マダラタルミやホホスジタルミの幼魚もちらほら見られています📷

 

その他メジナ群れ、ニザダイ群れ、イサキ群れ、マダイ、コロダイ、コガネスズメダイ、クリアクリーナーシュリンプ、クダゴンベ、タテキン幼魚など魚も多く楽しめていますよ♪

 

🌟今週は5日(木)以外は風予報良く穏やかな海況予報です!3連休もまだまだ空きがありますのでご予約お待ちしております。🌟