週末は予報に反して風波が出ましたが、何とか出船できました🚢💨お店のお手伝いをしてくれているイントラさんがゲストさんを連れて来てくれました♪水面はパシャついていましたが、潜ってしまえば快適な水中だったようで何より😊素敵な写真も頂きましたのでUPしておきますね♪週明けはビーチ&ボートでファンダイブガイドでした!ビーチはキレイでネジリンボウやクマドリカエル、ニシキフウライウオなどアイドル揃い♪ボートは透明度がちょっと落ちましたが、イナダの群れやオオモンカエルアンコウも登場しにぎやかな水中でした!!

 

【潜水地】 黄金崎/安良里

【天気】  🌞

【気温】  22℃

【水温】   22~24℃

【透明度】  10~15m

 

楽しさが伝わってくるお写真ありがとうございました👏👏

 

 

 

 

 

こちらはNewfaceのオオモンくん📷大きいけどキレイな色です♪