前夜の風の影響で朝一はウネリが残るけど段々穏やかになる予報でしたが、ウネリが落ちず終日水面はパシャついた海況となりました🌊とは言え、ボート出船は問題なくオープン🚢⭕本日のお客様はブランクのある方達だったので水深浅めの「根崎」でのんびり潜ってきました♪ウネリの影響で白っぽさもありますが、透明度→10~15mはありコンディションは良好でした✨

 

【潜水地】 安良里

【天気】  ⛅

【気温】  19℃

【水温】   22~23℃

【透明度】  10~15m

 

砂地まで降りるとコロダイがまとまって登場します📷

 

ニセクロスジギンポ📷

 

その他にはソラスズメダイ群れ、クロサギ群れ、アカオビハナダイ、ヨスジフエダイ幼魚、アオリイカなどこのポイントでしか見れない生物たちを主に楽しんできました!5mmのウェット2ピース+フードで水中はOKな女性ゲスト2名様でした👌森屋のウェットはボロなので既にドライに切り替えていますが(笑)

明日こそ穏やかな海になりそうです!ではまた😁