昨日からようやく静かになった海🌊今日は風も弱く久しぶりにベタ凪で出船できました🚢💨気温も20℃近くまで上がりポカポカ陽気のダイビング日和に🌞水面は穏やかですが、水中は雨+クローズの影響が残っている感じで透明度→は5m前後~8m、2本目の「御黄金」では→10m程見えていたので時間と共に回復してくれることを願います🙏🙏

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  19℃

【水温】   20℃

【透明度】  5~10m

 

 

 

マダイ📷ダイちゃんでは多分ないです(笑)

 

ガラスハゼ📷ワイドが厳しいのでマクロ中心に👀

 

タテキン幼魚📷

 

その他見られた生物はイスズミ群れ、シラコダイ群れ、キンギョハナダイ、コロダイ、アオウミガメ、クダゴンベ、アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビなど・・・魚はまだまだ多いのでコンディション回復すればまた楽しめそうです😁

 

🌟明日も午前中は穏やかな海況予報です。明日の後半~24日(金)はクローズ❌、25日(土)・26日(日)はウネリが残りそうですが出船できる海況になりそうです!🌟