連日西風でクローズ続きの西伊豆です💦本日も西風の為、お客さんを修善寺でピックアップしつつ平沢ビーチで潜ってきました!風も比較的弱めな午前中に2ダイブ♪水温16℃でしたが、フードに厚手のグローブで防寒すれば快適な水中でした👌透明度は白っぽい所もありましたが、まずまずのコンディションで楽しめましたよ~!明日24日(土)はボート出船厳しそうですが、25日(日)は潜れる海況となりそうです💡

 

【潜水地】 平沢ビーチ

【天気】  🌞

【気温】  10℃

【水温】   16℃

【透明度】  10~15m

 

浅場は群れ群れでした🐟

 

メートル越えてましたね📷ヒラメ

 

ハナミノカサゴ幼魚📷

 

今年もあと10日を切りましたね~。年内は30日(土)まで営業しております!サンセットコインが10%還元でホントにお得!!潜り納めお待ちしておりますよ😁