3連休最終日もウネリ大きく安良里はクローズとなりました💦ゲストさんを送りながら久しぶりにIOPでファンダイブしてきました。浅場は多少揺れましたが、水面はベタ凪🌊✨ホームと水温1℃近く違う為入った瞬間さむ~っとなりましたが、抜群の透明度はこの時期ならでは♪寒さに負けじと3ダイブしてきました👍

 

【潜水地】 IOP(伊豆海洋公園)

【天気】  🌞

【気温】  14℃

【水温】   16℃

【透明度】  15~20m

 

潜降直後から特大コブダイが!何か欲しそうだった、、笑

 

フリソデエビのペア📷久しぶりに見て個人的にはテンション上がっちゃいました😂

 

ハダカハオコゼ📷

 

ここでもピカチューが見られました✨

 

ファンダイブメインでしたが今回DEEPSDC講習とフィンワークを練習したいとゲストさんからの要望で並行して実施しました!スキルUP目指す向上心素晴らしいですね👏この時期はじっくり練習できますので気になる点やオプションスキル等ご希望あれば是非リクエストして下さいね!!

週明けの本日も再び西風ですが、せめて週末は穏やかになってくれと願うばかりです!🙏🙏