週明けの西伊豆は風も弱く穏やかな海に日中は気温も上がり暖かい1日となりました🌞黄金崎ビーチは週末のウネリの影響かゴロタエリアは白っぽくなりましたが、砂地エリアでは透明度→12~15mほどをキープ♪マンツーマンでまったりファンダイブしてきました!

 

【潜水地】 黄金崎

【天気】  🌞

【気温】  14℃

【水温】   16.5℃

【透明度】  10~15m

 

 

ミナミギンポ📷笑っているような表情がいつ見ても良いですね😊

 

タツノイトコ📷ガイドロープに掴まりゆらゆらしていました。

 

平日のビーチではダイバーの数も少なめなのでダイちゃんも超積極的に近付いてきてくれます(笑)

4月に入ると産卵期で毎年一時的にいなくなってしまうので今がチャンスですよ😁

 

週末荒れた影響かいなくなってしまった生物もいましたが、穏やかな海が続けばすぐに透明度も回復しそうです♪今週末は風予報も今のところ良さそうです🌊⭕