週末は穏やかな海況に恵まれました🌊⭕天気予報も変わり陽が出るとポカポカ陽気で桜も満開~🌸7日(日)は黄金崎でさくらまつりも開催されていたのでそちらも覗いてきました♪水中は透明度がパッとせず→5~12m程ですが水深20m付近までいくとスッキリしていきます👀初ドライ&久しぶりのダイビングだったお客さまでしたが、バッチリ潜れました👏

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  20℃

【水温】   16.9℃

【透明度】  5~12m

 

 

ネッタイミノカサゴ📷

 

イガグリウミウシ📷

 

休憩中にさくらまつりへ♪桜も見頃でした🌸花もそこそこにソフトクリームや焼きそばをすぐ買いに行った事は内緒です(笑)

 

水中で見られた生物はメジナ群れ、イシダイ、コショウダイ、タカベ、テングダイ、オキナヒメジ、カメ(逃げ足早く写真なし💦)、キンギョハナダイなど中層も賑やかになってきました!沖の根のトビエイももう少しですかね😊しばらく穏やかな海が続く予報なのでコンディションUPに期待です!!では👋