今週もあいにくの雨スタート☔今日は風も強く海も荒れている西伊豆です🌊週末の2日間は穏やかな海況でしたが、水中のコンディションは透明度が若干ダウンです😅昨日は最近My器材を購入したH坂さんとビーチでファンダイブしてきました!新しい器材の具合も見つつ、のんびり潜ってきました。My器材ってやっぱりいいですね♪

 

【潜水地】 黄金崎

【天気】  ⛅

【気温】  24℃

【水温】   18~19℃

【透明度】  6~10m

 

ヒレナガネジリンボウ📷水温も上がってきて見られるようになってきました。

 

ガイドロープの上に乗れるほどのサイズでした。

 

メートル越えのヒラメも📷

 

前に見た時よりもかなりサイズアップしたクマドリカエル📷可愛らしさがあまり・・(笑

 

ビーチでもドライで潜るダイバーが多く、水温的にもまだドライスーツがオススメです!明日からは風も落ち着きまた穏やかな海況へ向かうでしょう!!