今日は朝から雨がなーい🙌午前中は晴れ間も見える瞬間がありましたが、ホントに瞬間でしたね⛅笑

午後からは予報通りの大雨に☔😱中々1日持ってはくれませんね~💦

 

さて私が以前に参加した「伊豆の海ジオ」のワークショップにてポスターを作成したのですが、ついに完成しました~❗

ジオとは?と思った方はこちらのブログを参考までにどうぞ💡http://umikozou.com/2019/03/26/blog/1603/

チームごとに分かれてのポスター作成だったので、ジオパーク北~南まで計9枚のポスターが最終的に形になりました😄

 

実はこのポスター、私のチームが作った物ではない!笑

ですが、やっぱりここは「西伊豆」ですからね👍そして何と嬉しい事に当店から出した素材写真が使ってもらえていました~✌

これは嬉しいですね😆下の赤丸のやつがそうです!

 

 

 

これから夏に向けて修善寺や沼津周辺でこのようなポスターを見かける事があったら是非ここにあったよ!と教えて下さいね🎵笑

 

本日は潜っていないので過去の写真ですが、水温22~24℃、透明度→は10m前後との情報でした💡

明日は全国的にさらに大雨となりそうなので十分警戒していきましょう❗💦最後までご精読ありがとうございました✨